| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/06/27 | 【求職者の応募集客から採用管理(ATS)、面談設定までをサポートする採用マーケティングサービスの資料です】
 ▼こんな方におすすめ!
 └採用の課題解決のために、どんな採用活動をすればいいの?
 └プログラミングの知識もないし、採用サイトの運営も編集も難しそう
 └採用の費用対効果を上げたいけど、実践する重要なポイントがわからない
 └求職者に刺さる魅力的な求人票を書きたい
 
 ”そんな課題をお持ちの採用担当者様、人事担当者様、経営者様必見です!”
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼目次
 ━━━━━━━━━━
 
 1.『トルー』とは
 ・カンタン採用ツール×採用成功メソッド、ソリューション提供
 ・採用CMS比較表
 
 2.トルーの機能
 ・スマホ対応レスポンシブ
 ・求人検索エンジン連携
 ・ATS連携
 ・Googleアナリティクス連携
 ・独自ドメイン取得
 ・応募者情報CSVエクスポート
 ・応募フォームカスタマイズ
 ・ライン応募
 ・リッチデザイン
 ・ブログ機能
 ・求人票チェック機能
 
 3.求人検索エンジンとの連携
 ・Indeed
 ・Google for Jobs
 ・求人ボックス
 ・スタンバイ
 ・careerjet(キャリアジェット)
 
 4.トルーの成功メソッド
 
 5.導入事例
 
 6.プラン・料金について
 
 7.株式会社ダトラのご紹介
 
 ━━━━━━━━━━
 
 ▼ ご支援が可能な領域
 ・採用サイト作成(取材 / 撮影 / ライティング)
 ・採用サイト運営サポート(定期的なレポート)
 ・応募~採用までのKPI改善
 ・有料求人広告運用(Indeed運用代行 / 求人ボックス / バイトル / バイトルNEXT)
 ・面談設定の代行
 
 ▼ 業界実績
 ・サービス(飲食 / PC修理 / 美容室 / 携帯販売)
 ・スポーツ
 ・福祉(児童福祉施設 / 介護)
 ・医療(訪問看護 / 病院 / クリニック / 美容医療)
 ・教育(学習塾 / 保育園 / 幼稚園)
 ・製造(スプリング製造)
 ・人材派遣、人材紹介 ...etc
 
 上記、業界以外にもご紹介可能です。
 採用に課題を感じている方、採用マーケティングを活用した採用手法をご検討の方は、お気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/23 | OZmall(オズモール)とは 『意志のある、私らしい行動』
 年齢・ライフステージ・価値観の異なる大切な「かけがえのない友達」に向けて
 様々なオリジナルコンテンツを発信しつづけ、現在会員は450万人。
 「意志のある、私らしい行動」をコンセプトに、サステナブルなことから、
 旅やおでかけ、健やかな心と体のこと、大切な人と過ごす特別な記念日のほか、
 お得で贅沢な予約サービスまで、あらゆる情報をお届けしています。
 OZmall(オズモール)の特徴 1.メディア×予約サービス人気のコンテンツ(グルメ・おでかけ、旅、わたしの保健室、SDGs)
 プレミアム予約(レストラン、ホテル/温泉・リゾート、ビューティサロン)
 2.消費意欲や行動確度の高いアクティブなユーザー
 ユーザーをペルソナ化し、“今”を具現化
 3.コンテンツの広がりと立体化
 SEO実績、SNSコミュニティ「オズレポーターズ」、リアル・オンラインイベント体験創出
 メディア・媒体データ 月間PV数:4600万PV 月間UU数:838万 会員数:450万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           年齢:20代~40代 OZmall(オズモール)の強み・メリット 1,多くの方にリーチ可能オズモール会員450万人に向け訴求を行えます。
 ●詳細
 会員向けメール配信数:約90万通
 アプリDL数:150万DL
 
 2,ターゲットが明確
 行動確度の高い女性に向け、情報発信を行っています
 ●詳細
 年齢・性別:20代~40代女性/DINKS/ママ/シングル/子育て卒業ママ/男性
 居住地:首都圏(東京33%、神奈川13%、埼玉8%、千葉7%)
 OZmall(オズモール)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【OZmall】媒体資料2025_ver3.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/07 | 月間2,000万人以上が利用する、犬や猫の飼い主がユーザーの90%以上を占める国内最大級のペットメディアです。
 自社メディアでは「PECO」を運営しております。
 ・月間ユニーク視聴者数 約2,000万人
 ・月間動画再生数 約3億回
 ・SNSフォロワー総数 約470万人
 ・youtubeチャンネル登録者数 約146万人
 
 1,000人以上のインフルエンサーネットワークなどを活用した、立体的なプロモーションの企画・実施を得意としており、
 ペット関連商材のみならず、オールターゲット商材のペットオーナーアプローチ施策にも数多くご活用いただいております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【最新版】202508_peco-media-guide_v1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/07/22 | ※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。========================
 
 毎日が発見編集部は読者モニターの声をコンテンツに反映し、
 より良い読み物をお届けする施策を随時行っています。
 
 今回は『美容』を軸に、読者の関心事を調査。
 消費世代と呼ばれる「毎日が発見」読者の美容にかける金額や
 商品・費用に関するお悩みなどのアンケート結果を
 ご紹介致します。
 
 今を元気に過ごしたい、そんなアクティブな読者の背中を押す、
 毎日が発見の誌面のご紹介ほか、
 10月28日発行号(11月号)の特集連動広告企画もご案内する資料
 もございます。
 
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 【毎日が発見】
 50代からはじまる新しい人生を、もっと自由に、わがままに。
 
 「毎日が発見」は、大人の女性のための直販の生活総合誌です。
 健康、美容、おしゃれ、料理から、片づけ、手づくり、園芸、旅行、さらに年金、介護、終活まで。
 
 「健やかに楽しく暮らす」をテーマに、2020年5月号より誌面を刷新し、様々な女性誌を読み慣れてきた雑誌好きの読者に向け、
 より見やすいデザインで役立つコンテンツをお届けします。
 
 【毎日が発見ネット】
 2017年6月20日のローンチ以来、ターゲット層の40 ~ 50代男女を中心に支持を広げ、月1,600万PVのサイトボリュームへ成長中!
 健康・ライフプラン・暮らし・趣味などのテーマを軸にしたニュース記事や、介護・健康体験記などのオリジナル記事を1日10本ほど配信中。
 知っていれば便利だけど、なかなか人に聞けない情報を『転ばぬ先の杖』としてお届けしています。
 ユーザのエピソードを元にした、「介護体験記」「介護マンガ」など、オリジナルコンテンツが支持を得ています。
 
 親世代に向けた雑誌と、その子世代の毎日が発見ネットの両軸で、広い層をカバー可能な広告企画もご用意しています!
 =========
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【毎日が発見】65歳以上のシニア層の関心事について《美容編》.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/05/13 | ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
 【3040代ママへ効果的にアプローチ】
 
 本資料では、
 30~40代主婦層にとって関心度の高い
 「女性の健康」をテーマにしたWEB特集スポンサードプランをご案内いたします。
 
 「女性の健康」をテーマに料理・専門家コラム、書籍転載コンテンツを関連編集記事として集約した
 WEB特集内にてPRを展開することで、相性のよい面で商品やサービスを訴求することができる、
 おトクなプランをご紹介しております。
 
 オプションプランとして、タイアップで作成したコンテンツを活用して
 動画制作し、オフィスや商業施設の個室トイレ内に設置されたサイネージへ配信するプランもご用意しております。
 
 詳細は、ぜひ資料DLの上ご確認くださいませ。
 
 ●資料構成
 ・レタスクラブWEB「女性の健康」特集概要
 ・WEB特集スポンサードタイアッププラン・メニュー
 ・オプションプラン「デジタルサイネージ」概要について
 ・レタスクラブWEB特集スケジュール一覧表
 
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 ■レタスクラブWEB特集について
 「食・健康・くらし」など、ユーザーに人気のテーマを中心に、
 関連記事や料理家・専門家コラム、書籍転載コンテンツなどをまとめた特設ページです
 
 ■『レタスクラブWEB』とは
 家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を
 応援する、総合生活情報サイトです。
 2021年に創刊34周年を迎えた雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、
 簡単で美味しいプロのレシピを31,000件以上掲載!
 他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、
 読んで楽しいコミックエッセイなど、毎月3~400本の記事を配信中!
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												【レタスクラブWEB】女性の健康特集スポンサードタイアップ企画_202203.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2018/11/20 | ◇◇「住む。」誌(一般社団法人 農山漁村文化協会)◇◇
 農文協より、3・6・9・12月に年に4回、季節に1度定期刊行。
 手作りや森林の 美しさを改めて見直し、本当に「心地よい家」「心地よい暮らし」とはなにかを
 追求する住宅専門誌です。
 地産地消の家や風土や景観と一体した住まい、終の棲家といった実例に加え、
 そこでどういった暮らしを送るかといったライフスタイルまでトータルに提案しています。
 
 住宅・建築業界からも高い支持を得ており、丁寧な暮らしを送りたい本物志向の方々へ訴求できるのが強みです。
 定期購読者も多く発行部数8万部もコンスタントに売れています。
 
 毎号《 sumica ni sumu。住処に住む。》という企画タイトルで
 工務店や設計事務所といった住宅会社様を、作品のお写真とともにPRする広告企画を実施しております。
 
 掲載クライアントへの読者からのお問い合わせも具体的なものが多く、
 実際に新築設計施工の成約が決定した実績も複数社ございます。
 多くのリーピーター様にご支持いただき、2018年11月時点で、27回目を迎えます。
 ※「住む。」誌の誌面を使い企画した出版社の編集ページとは独立した広告ページです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												住む_資料_mediarader.pdf住む_ビジュアルイメージ_mediarader.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/27 | 【求職者の応募集客から採用管理(ATS)、面談設定までをサポートする採用マーケティングサービスの資料です】
 ▼こんな方におすすめ!
 └採用の課題解決のために、どんな採用活動をすればいいの?
 └プログラミングの知識もないし、採用サイトの運営も編集も難しそう
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 └求職者に刺さる魅力的な求人票を書きたい
 
 ”そんな課題をお持ちの採用担当者様、人事担当者様、経営者様必見です!”
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼目次
 ━━━━━━━━━━
 
 1.『トルー』とは
 ・カンタン採用ツール×採用成功メソッド、ソリューション提供
 ・採用CMS比較表
 
 2.トルーの機能
 ・スマホ対応レスポンシブ
 ・求人検索エンジン連携
 ・ATS連携
 ・Googleアナリティクス連携
 ・独自ドメイン取得
 ・応募者情報CSVエクスポート
 ・応募フォームカスタマイズ
 ・ライン応募
 ・リッチデザイン
 ・ブログ機能
 ・求人票チェック機能
 
 3.求人検索エンジンとの連携
 ・Indeed
 ・Google for Jobs
 ・求人ボックス
 ・スタンバイ
 ・careerjet(キャリアジェット)
 
 4.トルーの成功メソッド
 
 5.導入事例
 
 6.プラン・料金について
 
 7.株式会社ダトラのご紹介
 
 ━━━━━━━━━━
 
 ▼ ご支援が可能な領域
 ・採用サイト作成(取材 / 撮影 / ライティング)
 ・採用サイト運営サポート(定期的なレポート)
 ・応募~採用までのKPI改善
 ・有料求人広告運用(Indeed運用代行 / 求人ボックス / バイトル / バイトルNEXT)
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 ▼ 業界実績
 ・サービス(飲食 / PC修理 / 美容室 / 携帯販売)
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 上記、業界以外にもご紹介可能です。
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              | 資料更新日:2025/08/07 | 月間2,000万人以上が利用する、犬や猫の飼い主がユーザーの90%以上を占める国内最大級のペットメディアを運営しているPecoが累計500件以上のペットオーナー案件実績に基づくノウハウから
 戦略策定〜企画立案、WebCMなどのクリエイティブ制作、広告出稿の実行まで、
 ペットオーナー向けのビジネスを展開される企業様の
 マーケティング活動を総合的にご支援にさせていただます!
 
 
 
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 自社メディアでは「PECO」を運営しております。
 ・月間ユニーク視聴者数 2,000万人
 ・月間動画再生数 3億回
 ・SNSフォロワー総数 400万人
 ・youtubeチャンネル登録者数 130万人
 
 
 
 企業様の課題やご要望に合わせ、オーダーメードでご提案させていただきますので
 詳しくはお気軽に問い合わせください!
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																		【最新版】202508_peco-media-guide_v1.0(ML).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/06/08 | ※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。========================
 
 毎日が発見編集部は読者モニターの声をコンテンツに反映し、
 より良い読み物をお届けする施策を随時行っています。
 
 今回は『終活・お金』を軸に、読者の関心事を調査。
 消費世代と呼ばれる「毎日が発見」読者が生活費以外に
 何にお金を使っているか?などのアンケート結果を
 ご紹介致します。
 
 今を元気に過ごしたい、そんなアクティブな読者の背中を押す、
 毎日が発見の誌面のご紹介ほか、
 9月28日発行号(10月号)の特集連動広告企画もご案内する資料
 をご用意致しました!
 
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 【毎日が発見】
 50代からはじまる新しい人生を、もっと自由に、わがままに。
 
 「毎日が発見」は、大人の女性のための直販の生活総合誌です。
 健康、美容、おしゃれ、料理から、片づけ、手づくり、園芸、旅行、さらに年金、介護、終活まで。
 
 「健やかに楽しく暮らす」をテーマに、2020年5月号より誌面を刷新し、様々な女性誌を読み慣れてきた雑誌好きの読者に向け、
 より見やすいデザインで役立つコンテンツをお届けします。
 
 【毎日が発見ネット】
 2017年6月20日のローンチ以来、ターゲット層の40 ~ 50代男女を中心に支持を広げ、月1,600万PVのサイトボリュームへ成長中!
 健康・ライフプラン・暮らし・趣味などのテーマを軸にしたニュース記事や、介護・健康体験記などのオリジナル記事を1日10本ほど配信中。
 知っていれば便利だけど、なかなか人に聞けない情報を『転ばぬ先の杖』としてお届けしています。
 ユーザのエピソードを元にした、「介護体験記」「介護マンガ」など、オリジナルコンテンツが支持を得ています。
 
 親世代に向けた雑誌と、その子世代の毎日が発見ネットの両軸で、広い層をカバー可能な広告企画もご用意しています!
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												【毎日が発見】65歳以上のシニア層の関心事について《終活・お金編》.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/03/15 | ※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。========================
 
 毎日が発見編集部は読者モニターの声をコンテンツに反映し、
 より良い読み物をお届けする施策を随時行っています。
 
 今回は『デジタル系施策』を軸に、読者の関心事を調査。
 スマホは持っているけど電話やLINEがメイン。
 連載コンテンツの誌面も一部ご紹介しています。
 
 今を元気に過ごしたい、そんなアクティブな読者の背中を押す、
 毎日が発見の誌面のご紹介ほか、
 6月28日発行号(7月号)の特集連動広告企画もご案内する資料をご用意致しました!
 
 =========
 【毎日が発見】
 50代からはじまる新しい人生を、もっと自由に、わがままに。
 
 「毎日が発見」は、大人の女性のための直販の生活総合誌です。
 健康、美容、おしゃれ、料理から、片づけ、手づくり、園芸、旅行、さらに年金、介護、終活まで。
 
 「健やかに楽しく暮らす」をテーマに、2020年5月号より誌面を刷新し、様々な女性誌を読み慣れてきた雑誌好きの読者に向け、
 より見やすいデザインで役立つコンテンツをお届けします。
 
 【毎日が発見ネット】
 2017年6月20日のローンチ以来、ターゲット層の40 ~ 50代男女を中心に支持を広げ、月1,600万PVのサイトボリュームへ成長中!
 健康・ライフプラン・暮らし・趣味などのテーマを軸にしたニュース記事や、介護・健康体験記などのオリジナル記事を1日10本ほど配信中。
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												【デジタル系施策】65歳以上のシニア層の関心事とは?【毎日が発見】_202203.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/07 | 【アプリ】累計1,000万DL以上!国内最大級の妊娠・育児情報アプリ「ninaru」シリーズ
 
 【メール広告】
 平均開封率30〜35%!
 20万円〜/1万通から実施可能なお手軽プランです
 
 ■特徴
 ①50万人の妊婦・育児ママ、パパへ届くプッシュ型広告
 ②1社独占配信 ninaru編集部によるコンテンツ制作
 ③ユーザー評価No1※ 信頼度が高い「ninaru」からメール配信
 
 (*)...2021年8月10日現在、AppStore/Google Playストアで「妊娠アプリ」で検索した上位10アプリの中で評価No.1
 
 【媒体特徴】
 ・妊娠〜生後5歳までのママ、パパをカバー
 ・妊婦さんの91.3%が利用する信頼される情報アプリ(25年10月時点)
 
 【メニュー】
 ・ 実績のある業種例
 学資保険、粉ミルク、幼児向け教室、不動産、幼児向け教材 など
 
 
 ※株式会社エバーセンスとは
 妊娠・出産・子育ての無料アプリ≪ninaru(ニナル)シリーズ≫を通じ、「家族を幸せにする」サービスを提供しています。
 ・妊娠向け情報アプリ「ninaru」
 ・育児情報アプリ「ninaru baby」
 ・パパ専用アプリ「パパninaru」
 ・祖父母専用アプリ「祖父母ninaru」
 をはじめ、累計1,000万ダウンロードを突破している家族向けアプリシリーズです。
 
 当アプリは、子育てに関する正確で有益な情報をママやパパに寄り添ったメッセージとともに届けるものです。
 iOS、Androidともに高評価を得ており、2015年以来、シリーズ累計1,000万ダウンロードを突破し、多くのママ・パパに支持されています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		ninaruシリーズ_メール広告媒体資料2025.10-12月.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/28 | wutan(ウータン)とは 『wutan』は先生方の今知りたいことを分かりやすくお伝えするフリーマガジンです。
 発行元は、特定非営利活動法人 全国初等教育研究会[JEES(ジーズ)]です。
 JEESは、学校教育の推進を目的とするために設立されたNPO法人であり、
 「若い先生方を応援する」をミッションとして掲げています。
 wutan(ウータン)の特徴 「小学校の先生方の今知りたいことを、わかりやすくお伝えします!」このキャッチコピーをもとに、2017年1学期号からリニューアル新創刊しました。
 
 先生方が今知りたいこと、悩んでいることをテーマに企画・編集し、
 解決の糸口となる情報をタイムリーにわかりやすく発信しています。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           wutan(ウータン)の強み・メリット 『お悩み相談室』『JEESのまなびば』は周りの同僚の先生方に直接聞きにくい情報等を得ることができます。
 対象読者は全国の小学校にお勤めの先生方。
 比較的現場に慣れていらっしゃる40~50代の先生方がアンケートにお答えくださっている状況です。
 若手の先生方を応援する媒体ではありながら、世代関係なく読まれていることが強みです。
 wutan(ウータン)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												★wutan媒体資料_20250324_web掲載用.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/29 | タウン情報誌Wink(ウインク)とは 広島・福山エリアのタウン情報誌 Wink(ウインク)は1985年に備後で誕生したウィンクは、広島っ子なら誰でも知っている地元に密着したタウン情報誌です。 タウン情報誌Wink(ウインク)の特徴 感度の高い20代~40台女性をメインターゲットに、地域を知り尽くしたWinkだからできる読者の知りたい旬な情報を発信中です。 創刊40周年を迎えるウィンクならで取材力・編集力・企画力をもと貴社の店舗をPRしませんか? ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              ファミリー                           タウン情報誌Wink(ウインク)の強み・メリット ・広島と福山を中心に地元に密着した最新情報を発信します!・流行に敏感なフォロワーに向けて本紙に合わせて、InstagramなどSNSを連携し効果的に情報を拡散します!
 ・ヘアサロンや図書館、病院の待合室など人の集まる場所に設置しているため幅広い世代に支持されています!
 タウン情報誌Wink(ウインク)の広告・料金メニュー 課金形態 
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												Wink媒体資料_v1.1_20241126.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/21 | 「習い事スクスク」は、子どもの習い事に関する様々な情報を発信する国内最大級の習い事メディアです。「つながる、ひろがる、子どもの習い事」をテーマに、50ジャンル以上の習い事の中から、お子さまに合った最適な教室を見つけることができます。また、人気の習い事ランキングやオススメの習い事アイテムなど、編集部が独自に調査・厳選したお役立ち情報もお届けしています。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/03/01 | 2023年4月に公的医療保険の適用となった不妊治療。これまで費用面で治療をためらっていた若いカップルにも希望の光が指しています。一方で、この変化が企業の大きなリスクにも繋がっていることをご存知でしょうか。大企業であればあるほど、早急な対策が必要になる可能性が高いとも言えます。2022年には政府の予想より8年早く出生数は80万人を割り込み、2023年は生殖医療(不妊治療)に注目が集まることは間違いありません。
 
 「女性からだ情報局」は、日本が世界に誇る産婦人科のトップランナー30名以上を編集委員に迎えた、女性ヘルスケアの情報発信エージェンシーです。世界一信頼される女性のヘルスケアメディアを目指し、2023年4月より新たな情報検索&教材サービスが始まります。
 
 正式情報解禁は2023年5月1日!
 情報の取り扱いに注意しつつ、ぜひ一度ご覧ください!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/01/10 | ■このようなニーズにお応えしています■
 「シニアとリモートでつながりたい」
 「シニアにサービスを使ってほしい」
 「シニア向けの広告を打ちたい」
 「シニアに通販を使ってほしい」
 「シニアのデジタルデバイドを解消したい」
 「シニア向けプロモーションを成功させたい」
 「シニア顧客の満足度を向上したい」
 
 このようなお考え・課題感を抱くすべての企業のご担当者様へ。
 
 私たちの『やさしいスマホ教室』は他の単なる教室、スマホの使い方を教えるだけの場ではありません。
 
 令和時代の『新しい広告戦略、マーケティング戦略』です。
 
 
 ■クライアント企業様からの評価■
 
 既存の『スマホの教科書(上記の専用のテキストのこと)』を自社専用にカスタムできるのがいい(A社様)
 
 キャリアのマニュアルとちがって、編集のプロが作っているので、ここの『スマホの教科書』は大変わかりやすい(B社様)
 
 なにより「教室」という入り口が素晴らしい。シニアでもとっつきやすく、デジタルデバイド解消にぴったり!(C社様)
 
 『スマホの教科書』という専用の教科書があるのがいい。すぐ教室が開催できる(D社様)
 
 うちのスマホアプリを実際にインストールしてもらい、使い方を教えることができる(E社様)
 
 スマホ教室の中で、自社のサービスを試体験させることができるのがよい(F社様)
 
 コロナ禍だが、リモート開催できる点がよい(G社様)
 
 お金をかけてでもお願いした甲斐があった。実績と経験があるので、安心して任せられた(H社様)
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												Senior_Marketing_Guide_JoshibuJapan_20220101.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/12/15 | ★足立の情報、ニュース、読み物満載のコミュニ ティ誌『あだち百景』のご紹介●1981年の創刊以来、地域の皆様に愛され、親しまれ、読まれ続けられてきた歴史ある季刊誌です。
 ●発行は季刊 (年4回)発行部数「年間 40,000部」です。(配布エリアは足立区全域)
 ●配布先は広告主、東武線(掘切・牛田・北千住・小菅・五反野・梅島・西新井・竹ノ塚・谷塚・草加駅)、
 東武博物館、足立区役所広報室、西新井ギャラクシティ、北千住シアター1010、区民事務所、住区センター、
 各警察署(竹の塚・綾瀬・西新井・北千住)、消防署、足立区郷土博物館、足立区内全図書館、足立区立総合スポーツセンター、
 東京武道館、足立区内小・中・高等学校、足立成和信用金庫足立区内全店、スーパーベルクス足立区内全店、
 生鮮市場さんよう、四川菜苑、北千住ルミネ内ブックファースト、スーパーブックス竹ノ塚駅前店、竹ノ塚駅前の本屋まこと
 など広範囲にわたります。
 ●編集のモットーは「区民の相互交流の懸け橋」として「区民参加のコミュニティ誌」を目指しています。
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              | 資料更新日:2019/09/06 | 富山県全ての公立小学校で、先生より児童に直接配布!日本でも数少ない特別な配布方法で、家庭にきちんと届く媒体です。
 毎月60,000部発行。富山県の小学生・小学生をお持ちのご家族にアプローチが可能。
 富山版の他に、宮城版・山形版がございます。3県合同でのご掲載も行うことができます。
 
 【媒体概要・コンテンツ】
 環境問題や食育、暮らしの安心・安全がテーマの新聞です。
 家族で知り、学び、考えるというコミュニケーションのきっかけ作りを目指しております。
 
 【配布エリア・配布方法】
 富山県内の全公立小学校で、先生より児童に直接手渡し配布しております。
 また、県内のスーパーや商業施設でも配布しております。
 ※県内小学校カバー率:100%
 
 【読者層・ターゲット】
 小学生を核として幼稚園から高校生までのお子さんがいる幅広いご家庭に届きます。
 ※20代~40代の最も消費意欲が高い年代、消費の核となる家庭に届きます。
 
 【広告形態・その他】
 タブロイド判・フルカラーの誌面に広告掲載が可能です。
 
 ◆学校(教育機関)の配布物として家庭に届けられるため、信頼性の高い媒体です。
 ◆先生より児童へ直接手渡し配布される為、ご家庭に確実に届きます!
 ◆広告掲載実績:
 屋内外レジャー施設、教育関連企業、住宅メーカー、各種スクール、宿泊施設、イベント告知 など
 
 
 富山版の他に、宮城版・山形版がございます。3県合同でのご掲載も行うことができます。
 料金等詳細はお問合せください。
 お問い合わせ先:エコファミリー新聞富山編集室(担当:畠)080-6196-5099
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              | 資料更新日:2023/11/16 | パッチワーク教室はビギナー向けのパッチワークのテキストマガジンです。パッチワークの基礎から応用までを写真や分かりやすいイラストを通して学べる
 体験型レッスンマガジンです。
 教室に行かなくてもパッチワークの全てが学べることができます。
 掲載作品は身の回りで実際に使えるような楽しい作品を収録し
 全ての作品の作り方と実物大の型紙がついています。
 
 <誌面広告>
 パッチワークやキルト作品を制作するにあたって必要な道具や、
 より楽しむためのアイテムを制作した作品を元にご紹介しています。
 パッチワーク教室ならではの編集力で最適なプロモーションをご提案します。
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              | 資料更新日:2019/05/09 | Amebaとは、会員数6,200万人を誇る国内最大級のブログサービス。芸能人による発信から、恋愛・料理・ファッション等、幅広いジャンルの記事が
 日々投稿されています。
 
 Amebaブログは、入れ込める情報量が多い「語れる」メディア。
 語れるだけの”専門性”と”エネルギー”を持った、個性豊かなブロガーが多数在籍。
 ブログをきっかけとしてメディア出演や書籍化等、活躍の場を広げています。
 
 Ameba編集室では365日10人体制で記事をウォッチして年間200万記事以上チェック!
 日々投稿されるAmebaブログを発掘し、様々な形で編集・発信。
 Amebaブロガーにとっては、取り上げられることがステータスであることはもちろん、
 他メディアにも掲載されるなど、Ameba外においても注目度の高い情報を展開しています。
 
 日刊アメブロ!のターゲットは、日常を楽しむ全ての大人女性たち。
 “生活の達人”であるAmebaブロガーを情報源とするこで
 日々の生活をちょっと豊かにする、“面白くて、役に立つ”情報をお届けします。
 
 ★全記事において、薬機法・景表法等の法務確認や、著作権の権利確認を徹底。
 あらゆるリスクに備えた運営体制を敷いております。
 
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 ユーザーのブログ閲覧体験に沿って、自然な形で記事広告に触れていただけます。
 
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